123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-15 (Tue)
ほぼ色報告しか書いていないブログになっていますね; 他に書くことがないんだもの
しっかし、こいつから書いていないとは・・・どんだけサボタージュしてたんだ;
私のついったを見ている勢さんから見るとかなーり今更な子ですが紹介がまだだったようなんで、さくっと紹介記事を書こうかと思います。
因みにストックはこいつを含めてあと3匹います(^p^)


→ ReadMore
| 色違いポケ | COM(0) | TB(0) |
2012-11-11 (Sun)
e+からとびだせない。
仕方ないよ、彼は時の勇者なのだから。
ハイラルを救うため、部屋にあったマスターソードを引っこ抜き
でかうわーはにわ妖精を携えて今、彼は回転斬りをしてることでしょう。
森でのスローライフは束の間の休息だったんだ・・・そう思えばつらくないだろう?








・・・いや、つらいよ。

そんな悲しみにくれるマイナースキーはさておき、
かなり前に色っ子が生まれたのでその紹介をしようかと
ずっと記事を書くのを忘れていたよ\(^p^)/


→ ReadMore
| 色違いポケ | COM(0) | TB(0) |
2012-10-04 (Thu)
色プッチ

※画像はイメージです。
ずっと見ていると不安になってくるとかいう苦情は聞こえないフリ(


かなーり前ですが、無事に生まれました。
その当時はフォロワーさんとスカイプをやっており、
物凄くテンションが上がって取り乱した記憶があります
いやはや、お恥ずかしい限りで・・・;


→ ReadMore
| 色違いポケ | COM(0) | TB(0) |
2012-08-22 (Wed)
赤い!

出ました


→ ReadMore
| 色違いポケ | COM(0) | TB(0) |
2012-05-27 (Sun)
ちょいと前に起きたことです。こっちに記事を書くの忘れてた、うん。


アイスの国際孵化がにわか勢の自分にとっては心が折れる800台を越えてウワアア

デレる気配がないのなら

いっその事放置してやる!

そう思ってHGで挫折したあの子をやろうと考えた

そして10ボックス分のタマゴ(計300個+何個か)を溜めてかち割りなーう

出るわ出るわ通常色

心が折れかけた9ボックス目

ついにそれはやってきた


→ ReadMore
| 色違いポケ | COM(0) | TB(0) |
