123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-09 (Fri)
いわゆるちょっとアレな記事。
女性向けという言葉に理解のない方は見ないことをお勧めします。


→ ReadMore
| とにかく語るよ! | COM(0) | TB(0) |
2010-05-05 (Wed)
昨日(正確にはry)、適当にネットサーフィンしていたら…
アンサガ100人ソートというものを発見してしまい、気がついたらぽちぽち押してました←
これはもう…不可抗力だよね!

未プレイでも笑顔動画で得た知識(?)をフルに活用してぽちぽちやってみたよ。
一部、こいつ誰だっけ?な奴もいたというのは秘密だぞ!(氏ね

結果の一部を追記に置いておくとする。
興味ない人にはただの時間の無駄になるので見たい人だけ見てね!←


→ ReadMore
| とにかく語るよ! | COM(0) | TB(0) |
2010-04-06 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| とにかく語るよ! |
2010-03-28 (Sun)
どこぞやの人がアンサガは音楽だけが神って言ってたので笑顔動画で聴いてきた。
アンサガ…っていうか、
あんりみてっどえすえーじーえーってクソゲーって言われているんだっけな…?(何だその言い方は
とまぁとりあえず通常戦闘曲がうpされてたので聴いてみた。

とりあえず、追記の方にも貼っておいた。


→ ReadMore
| とにかく語るよ! | COM(0) | TB(0) |
