12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-27 (Tue)
昨日とおとといの記事に拍手をくれた方々、ありがとう御座いました。
2日連続で拍手が来たのでびっくりしました。
何せ、久々の拍手でしたから…何事!?ってなりましたよ、ははっ。
うーん、最近濃い内容の記事が少なくてすみません><
もっと読者の皆様を楽しませる記事を書きますので…!
でもネタがないんd(ry


昨日の夜、孵化しようとスズねのこみちに行ったときのことでした。
紅葉が綺麗な並木道を走っていると普段見かけない姿がそこに。


→ ReadMore
| 愛のはーとごーるど日記番外編 | COM(0) | TB(0) |
2010-05-28 (Fri)
国際孵化にて、色ミニリュウの孵化が無事に成功しましたので
その際に生まれてきた余りのミニリュウたちをこっそり配布しています。

興味のある方は追記からよろしくお願いします。


→ ReadMore
| 愛のはーとごーるど日記番外編 | COM(2) | TB(0) |
2010-01-27 (Wed)
本日2度目の更新。(追記に自分の落書きのおまけあり。)←


紫ヒンバス(現金色ミロカロス)の奇跡から…何日ぐらい経ったのだろうか…←
欲深い自分は、また国際孵化を始めようと目論んだ。
狙うは…


ミニリュウ!!(だから強調するな




因みに、固体値は少しでも優秀にしたいので攻撃Vの仔にパワー何とかを持たせて孵化させてます←
性格は、ベストが寂しがりで次点で各種攻撃特化性格かな…

え?何故、寂しがりが良いって…?(聞いてません
一言で済ませるなら…俺設定の影響!以上!(待て

でも、ミニリュウ系のタマゴは必要歩数が有り得ない数値(10240歩)なんですよね…;
歩けど歩けど生まれないジレンマがぁ…!
ほのおのからだ持ちのブーバー君を連れて自転車をかっ飛ばしていますが…
やはり、ヒンバス系より時間と効率が下がります;

でも…でも…!!
私は…!彼を諦められないんだぁー!!(うっさい

因みに、今回は固体値縛りを使っているので使用ロムははーとごーるどです。
さらに言うと…心金はまだ殿堂入りしてません!(ちょっ
やっとイブキさんは倒したんだけどね…うん、そっから進めてないんだぁー(ぇ
そして、そろそろプレイ時間が100時間を越えるという\(^o^)/(ぇ゛


前述の通り、追記に今日の授業での落書きが晒してあります。(勉強しろ
下手絵注意なんだぜ。←

→ ReadMore
| 愛のはーとごーるど日記番外編 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-27 (Fri)
がめさんのブログになぞのすいしょう配信との情報があり、早速貰ってきましたw
しかし、まだ殿堂入りしていないので使用するのはかなり後ですが;;


→ ReadMore
| 愛のはーとごーるど日記番外編 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-29 (Thu)
現在、6枠目のネイティオさんを確保する為ネイティ乱獲中。
臆病シンクロケーシィを連れて乱獲中にタイトルの2Vネイティが!
でも、防御と特防というオチ。私が欲しいのは特攻と素早さだっつーに。
その後も粘っても、せいぜい素早さV、特攻Vの仔ぐらいしか出ないというorz
一気に特攻と素早さVの仔が出れば良いのにね、全くもう。単体で出てくんなよ。
逆V(固体値0)なら腐るほど出てきたというのに。お前ら、ただのカスじゃん。←
パワー系はリスト(攻撃)しかなく、タマゴ孵化作業も時間が掛かるから正直やりたくなi(ry

…すまん、飽きてきt(ぇ


ってか、ネイティオって特性どっちが使えるんだろう…。
その前に…早起きって需要あんの?



↑↓すまない、これはただの愚痴だ。(氏ね
| 愛のはーとごーるど日記番外編 | COM(0) | TB(0) |
