12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-19 (Sun)
書くたびお久し振り状態ですね;
こんばんは、星琉です。大丈夫、生きてます。←

今回はブログ内企画について!
まずは、急な中止宣言をしてしまい申し訳御座いませんでしたorz
ここに来て企画を楽しみにされていた方には酷いことをしたと思います・・・

中止にした後ツイッターの方で先行配布という形で配布を行いました。
それで最近その先行配布も落ち着いてきたので・・・、
近いうちにこちらでの配布を再開したいと思います!
当初こちらで配布を再開させると決めた時は普通の配布にしようと思いましたが、
やはり一番最初にここで配布をしようと決めた時のことを考えて、
くじ引き形式で配布しようと思います。

しかし、先行配布にて人気のある仔たちが貰われてしまい
目ぼしい子がいなくなってしまっているので
その追加分を捕まえるまでお待ちしてもらってもよろしいでしょうか?
ってか、参加したいって方は居るのかな・・・

追記に現在残っている仔たちを書き出しておきます。
そんなに良い仔は残っておりませんので期待しないで下さいorz
それとこちらで発表していない仔たちも書き出していますのでネタバレ注意です。


→ ReadMore
| どうでもいいお知らせ | COM(0) | TB(0) |
2011-04-10 (Sun)
皆様こんにちは。
今回は近々やる予定でしたくじ引き色違いポケモン配布についてのお知らせです。



簡潔に一言で申します、中止します。

楽しみにしていた方々には誠に申し訳御座いません。

その理由は追記にて。
若干書き方が乱れているので閲覧は自己責任で。


→ ReadMore
| どうでもいいお知らせ | COM(6) | TB(0) |
2011-01-31 (Mon)
書くことないのに1日更新()を余儀なくされる日々が。←

長かったな・・・一体いつからやってたんだっけ?まぁ、どうでも良いか。

えー当初の予定通り、
1日更新()なんていう馬鹿げたことは今月いっぱいで終了いたします。
主な理由は、
・めんどい。←
・読んでもただの時間の無駄な記事しか書いていないから。
・ただのネガティブシンキング記事で見る人が萎えるから。
・時間旅行記事が多過ぎる。
・大体のことはつい何とかで呟いているので同じことを書くのは(ry だから。
・メインであるポケモンの情熱が今ひとつ再熱してこないから。
・ってか、最新作買ってない。
・そもそもHGすら全クリしていない。

などなど・・・挙げだしたらきりがないですね。←


まぁ、過疎ブログは過疎ブログらしく萎れているのが妥当かと。
今まで、どうでもいいクソ記事ばかり乱立させてしまい申し訳御座いませんでした。

来月からは月1回更新があれば良い方レベルで行きたいと思います。
日常のこととかは、つい何とかの方で呟くことになりそうですので
気になる方は自力で探してこっそり見れば良いと思います。←
大したことは呟いていないので期待は捨てるべし。



↑↓今後はあっちの活動を頑張るつもり。←
| どうでもいいお知らせ | COM(0) | TB(0) |
2010-11-02 (Tue)
えー…長らく放置していた本家「光の再来」ですが、
10月末をもって親鯖のサービス終了と共に閉鎖しました。
長らくのご愛顧ありがとう御座いました。
これからはブログでの運営を頑張っていきたいと思います。
リンクをして下さっている方は暇な時に外しておいて下さい。


…こんなんでいいかな…
自分チキンだから相互さんちへの挨拶回りが出来ないんだz(ry



↑↓さよなら放置された本家さん、貴方のことは…多分そのうち忘れる。←
| どうでもいいお知らせ | COM(0) | TB(0) |
2010-07-31 (Sat)
なぁ、ちょっと…待て;
1つ‥聞いても‥‥いいか?

何故に昨日の自慢記事に拍手が4つも来てるんだ?
え…だって、ただの自慢記事なのにさぁ…;
何この拍手フィーバーは!?
前代未聞のことだから若干パニクって何がなにやら…;;


えっと…ですが、
心お優しき方が押して下さっていると思いますのでちゃんと御礼をしなければ;;

拍手を押してくれた皆様、
本当にありがとう御座います!
いつも内容の薄い記事ばっかですみませんorz


ずっと前に書いた神速ミニリュウ配布記事について、
固体値チェックを結構前にやったので改めて記事を書くことにしました。
新しい記事にしたのは以前の記事を書き直すのが面倒だったということは秘密


→ ReadMore
| どうでもいいお知らせ | COM(18) | TB(0) |
