123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-21 (Sat)
まぁ、何がともあれ
お帰り、エイジっ! な話(は
今更ながら、OPアニメーション変わっていたんですね(ぇ
OP最近聴いてるだけってのが多かったもんで…;あはははh(ry → ReadMore
| ヒロイック・エイジ | COM(0) | TB(2) |
2007-07-13 (Fri)
最近集中して見ていませn(氏ね
確かあの時は…どう森e+を…(古ッ
おい森持ってませんが何k(聞いてない
それより今はデュープリやりたi(黙れ

それじゃぁ…感想逝きます行きます(ぁ → ReadMore
| ヒロイック・エイジ | COM(0) | TB(1) |
2007-07-05 (Thu)
あわわわ…;
5つも溜まってる…;
ヤバい、早く消化しなければ…;;
→ ReadMore
| ヒロイック・エイジ | COM(0) | TB(2) |
2007-06-27 (Wed)
最初タイトル見た時『炬火』が読めませんでしt(ぇ
yahoo辞書によると「きょか」または「こか」と読むらしいです;
自分のPCだと一発で出なかったですけどn(ぁ



ゆとり恐ろしすorz → ReadMore
| ヒロイック・エイジ | COM(0) | TB(1) |
2007-06-18 (Mon)
何週やらなかったんだっk(待て
このとき課題に追われてちゃんと見ていなかった所が…(氏ね → ReadMore
| ヒロイック・エイジ | COM(0) | TB(1) |
