12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-30 (Tue)


これにはやられたwww
とりあえず、モエインガかたっとそうでしょうますますカエルに撃沈した。
台詞では「触って!」とモエインガの弟発言に吹いた。←

再翻訳…なんて恐ろしい仔なの!←



↑↓即マイリス余裕でした。←
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-01-07 (Thu)
調子に乗ってやってみた。
テストプレイのはずなのに…いつの間にかのめり込んでるという←


…ん?誰得かって?
もちろん、俺得だ。(氏ね


→ ReadMore
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-01-05 (Tue)
こんなパーティがあったら、ロマ3改も盛り上がるよね!きっと


…え?
ろまふた更新は…だって…?

…テストプレイ終わったらやり直すってば;
それまで待っててくだしぁ;;(ぇ


→ ReadMore
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-26 (Wed)


この動画を見てしまうと、自分のやっている縛りがとってもぬるく見えてしまう。いや、ぬるい。←
オワタ式とか…自分がやったら間違いなく詰むorz←
うp主すごいようp主

他にも裸縛りとか固有技縛りとかカウンター縛りとか、凄過ぎるものばかり。
やはりニコ動は侮れませんな。


…縛り、増やそうかn(ry



明日辺りに縛りプレイ記書けるかも。今日はちょいと疲れた(ぇ



↑↓流石にオワタ式は無理です、うん。←
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-24 (Fri)
あのポニテが暴挙に出たようです。 → ReadMore
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
