12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-15 (Thu)
えっと、お久しぶりです(n回目)

ソシャゲのやり過ぎでXYのモチベがまるで回復しません。
ついったーで不定期にミラクル交換でシビシラスを放流するくらいしかまともにやってないかも;
概要を大雑把に言うと、
・ミラクル交換で1~4V確定の冷静シビシラスをただ放流する通称シラスフェス
・大体22:00ぐらいから開始(開始前についったーで告知)。
・放流するシラスにはダイブボールを持たせていたり。
・入っているボールはお洒落のかけらもないモンボ()
・プロフに私が反応しそうなワードが入っている方と当たったらナイステロ
さらに、ツイッターの相互フォロワーさん限定で
S抜け5V冷静シビシラス(♂♀ともにあり)の配布を行っていたり。

しっかし、シラスの需要がないので相互フォロワーさん以外にも配布しようかなぁと思っていたり。
なので、このブログ内でもこっそり募集します。
欲しい方はご連絡をお願いします。
ブログの方を見るのがかなり不定期なのでこちらからの連絡が遅くなるかもしれませんが(´◔‿ゝ◔`)


実はこの記事のメインはこれじゃなくてソシャゲの方だったり
シラスフェスの告知はいわゆるついでな


→ ReadMore
| 日常 | COM(1) | TB(0) |
2014-01-07 (Tue)
書くたびお久な人、それが私(´◔‿ゝ◔`)

ポケモン第6世代は既に持っていますのよ。
色っ子はまだ釣り産しかいないのでこれからぼちぼち増やしたいところ。

それよりもモチベが上がっているのがスマフォのソシャゲなのよね


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-09-04 (Sun)
私の誕・・・

ときメモGS2の若王子先生の誕生日です!
誕生日おめでとうー!!


そして、
たくさんのときめきをありがとう!!


以下、ときメモGS2プレイ語り。 → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-06-27 (Mon)
先ほどブログのテンプレートタイトルを変更しました。
前のテンプレートは今の季節に合わない気がしたので前々から変えようと思っていたタイトルとともに一新しました。

因みにブログタイトルBe in Bloom.「咲いている」という意味らしいです。
翻訳機にぶっ込んだら「咲いていてください」ってなったけどね!

若干イメージチェンジしましたが今後もこのブログをよろしくお願いしますv


| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-02-03 (Thu)
つい先日、私の携帯にすごく気持ち悪いメールが届いたって騒いでいたよな?


・・・え?初耳・・・だって・・・?
あれ・・・ここに書いてなかったっけ・・・書いてない?
・・・まぁそんなことがあったんだ、とにかくあったんだよ。←
追記に詳細、長文注意。さらに一部閲覧注意な。


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
