12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-17 (Wed)
最近ポケモンよりもゼノギアスにはまっている星琉です。
プレイ動画やぞのさんの実況プレイを見てたらやってみたいなぁと思っていたら、
友人が偶然見つけてきてくれて実際にプレイすることになったのです。
戦闘が楽しい、ストーリーも楽しい、で見事にはまりました。
それと私好みのキャラが多過ぎてやるたびに荒ぶってしまうとか((
ストーリーは2回ほど見ているのに全然飽きのこない、
むしろどんどん引き込まれていく感じでもう楽しいったらありゃしない
実際にプレイして正解だったなぁと思っています。

保護者組とマブダチ組は眼福である(*´∀`*)


追記は↑の話題とは全然関係のないポケモンバトンです(


→ ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2011-03-25 (Fri)
お久しぶリヴァイヴァ!
ここに書き込むのは久々過ぎて相リンの皆様から忘れられていそうですな;

では、改めて自己紹介の方を・・・
何かとやり込みが大好きな星琉で御座います!
ポケモンの色違いを気まぐれで探していたりするにわか廃人です。
ポケモンの厳選は相当優秀3Vで妥協しているレベルです。
最近ではつい何とかの方で生き生きしております。←

今回こっちに書くことはバトンです。
すごいですねー、こんな辺境の地のブログにバトンが届いたんですよー。←
回してくださった方は相リンして下さっている方の1人であるむねおんさんです!
バトンを回してくださりありがとう御座いました!

バトンの回答は追記よりどうぞ。


→ ReadMore
| バトン | COM(4) | TB(0) |
2011-01-07 (Fri)
今更ながら自己紹介バトンとやらをやってみました。
新年だから良いよね…?

見たいという物好きな方は追記からどうぞー。←←


→ ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2010-09-11 (Sat)
話題がないときはバトンに限る。

追記に載せておきますが本音回答なので若干注意かも。
閲覧は自己責任でお願いしますぁ。


→ ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2010-08-17 (Tue)
最近、時間詐欺多いね。
何せ、書くことないし←ぇ
でも、毎日更新()が目標だから仕方がない。

という訳で今回はバトン回答となっておりまうす。
困った時のバトンですね。←


→ ReadMore
| バトン | COM(5) | TB(0) |
